健康的にダイエット♪

運動が大の苦手の私は気が付けばかなりの肥満体型に…。食べなければやせる!と思い、断食するもすぐ過食してしまい長くは続きませんでした。健康的にかつ楽に痩せるダイエットを探し続けました。色々と試した結果、 Read the rest of this entry »

Posted on 12月 2, 2017 Comments Off on 健康的にダイエット♪

宅配で日本の最高グルメが届く

だんだん寒さが厳しくなる季節になりましたね。

ですが、寒い時期はとても行動するのは難しくて
出かけるのも億劫になるのですが、この時期には
やはり家族や友人を囲んで贅沢な時間を共有し
たいですよね。

この時期に北国からの海産物がどうしても食べたく
なりますね。

この美味しい海産物があれば、嫌なことも忘れる
ことも出来ます。 本当にこの海産物がストレスで
疲れた心を癒してくれる魔法ともいえる力のある
海産物にただただむさぼりましょう。

温泉旅館でも食事の際にこの海産物を食べる際は
皆、黙りこんで一心不乱に向き合っている光景を
見ることも増えます。

何も温泉旅館だけではなくて、レストランでも同じです。

この海産物は今や日本のどこに居ても、自宅まで届く
ことが可能なので、わざわざ現地に出向かなくても、
自宅で楽しめます。

日本には本当に優れた配達システムが揃っています。

このことは日本だけです。 海外ではまずこんなこと
はないです。 出して次の日に届いたり、冷凍状態
のままで届けてもらえるいうのは本当にすごいです。

この宅配システムは素晴らしいことです。

Posted on 11月 29, 2017 Comments Off on 宅配で日本の最高グルメが届く

赤血球は腸でつくられているの?

赤血球は骨髄で作られているというのが現在の医学の常識となっていますが、岐阜の大学の教授であった今な亡き、千島喜久男博士は、赤血球は食べ物が変化して腸でつくられるといった『腸菅造血説』を述べています。

Read the rest of this entry »

Posted on 11月 16, 2017 Comments Off on 赤血球は腸でつくられているの?

家庭で脱毛するならやっぱり脱毛器か

自己処理にもデメリットはあり、自己処理をすると仕上がりが脱毛サロンでやるようには綺麗になりませんし、生えてくるまでの時間も少ないので、どうしても処理の頻度は多くなって肌には負担がかかるので、充分に注意してください。 Read the rest of this entry »

Posted on 11月 13, 2017 Comments Off on 家庭で脱毛するならやっぱり脱毛器か

犬が『ごはんよ』の言葉に反応。人間の言葉が分かるの?

・過去の経験から反応しています

『ごはんよ』と声を掛けると、嬉しそうな表情でこちらからに寄ってくる・・・。言葉が通じていると思う瞬間です。

しかし、犬が分かっているのは、言葉の意味ではなく、『ごはんよ』のあとにかならず食事にありつけるということ。

Read the rest of this entry »

Posted on 10月 24, 2017 Comments Off on 犬が『ごはんよ』の言葉に反応。人間の言葉が分かるの?

アマニ油の効果!どんな影響を与えてくれる?

油と聞くと、肥満だったりそれが病の原因になったり…
体に悪影響を与えてしまうと言う印象が強いですよね。
しかし、アマニ油は脳の機能向上に効果的と言われているんです。
今回はアマニ油について調べてみました!

Read the rest of this entry »

Posted on 10月 23, 2017 Comments Off on アマニ油の効果!どんな影響を与えてくれる?

シミの原因。出来るメカニズム

鏡を見たらシミ!!
こんなところにシミ…。
気づいて、ショックを受ける女性は意外に多いんじゃないかなと思います。
ではどうしてシミができるのでしょう?
そのメカニズムを解き明かしてみました。

Read the rest of this entry »

Posted on 10月 15, 2017 Comments Off on シミの原因。出来るメカニズム

我慢をしないで痩せる事ができたら

みなさんは、痩せるといえば、我慢、しんどい、継続という言葉が思い浮かぶと思います。そう思うと、よっぽどの事がないと、まあ、良いかあって思ってしまいますよね。
でも、痩せたいという気持ちは、女性でしたら尚更思うことですよね。
私も、もう少し痩せたらこんな格好ができるだろうなあとか思ったりします。
でも、どんな方法でダイエットすれば良いのか逆にいろいろありすぎて悩みますよね。
そこで、いろいろ見ていく中で気になるものがあったので調べてみました。それは、もう、みなさんは知っているかもしれませんが、食事のどれかを置き換えをする方法です。
でも、その方法は既に知っているか、実行されている方もいらっしゃると思います。でも、何かが、ダメだったから続けられなかったと思います。しかし今度は、思っている以上に期待できそうだと思います。味よし、栄養よし、腹持ちよしで、痩せることが出来るそうです。試してみて下さい。

すっきりレッドスムージー効果のサイトはこちらから

Posted on 10月 7, 2017 Comments Off on 我慢をしないで痩せる事ができたら

プラセンタは馬に限る

プラセンタは現在注目が高まっている美容成分であり、化粧品やサプリメントでその名前を聞いたことがあるという方も多いでしょう。一口にプラセンタといってもいくつか種類がありますが、その中でも人気になっているのが馬プラセンタです。 Read the rest of this entry »

Posted on 10月 6, 2017 Comments Off on プラセンタは馬に限る

家族のために犠牲になる日々にうんざり

家族の予定に合わせ動かなければならない主婦は重労働。
夫の浮気、PTA活動、仕事、さらに自分の加齢による体力低下や、皮膚や髪の悩み、尿失禁など悩み事は増えるばかり。
お金や両親の老後などもあり、自分の事など二の次三の次です。

”してあげなきゃ”を手放そう

母は家族の太陽と言われたりもします。
しかし「家族の予定に合わせ動かなければならない」という考え方は自分を後回しにしがちに。
もしかすると、あれもしなくちゃこれもしなければと望みが多過ぎる「多望」で、それをすべてやるから「多忙」となるのかも。
母という立場上”してあげなきゃ”となりがちですが、できることは各々に任せることも必要。
一度、本当に自分じゃないとできないことなのかを整理してみると、依存されていること、早いからと自分がやってしまっていること、良い人に思われたくてやっていることなどわかるかも。
その中から、自分がすべきことに関しては、”しなければ”より”私がやる”という気持ちで臨む方が明るいですよね。

http://www.clonazepamonline24x7.com/

Posted on 9月 29, 2017 Comments Off on 家族のために犠牲になる日々にうんざり

Next Page »