あなたの気持ちを分かってくれる人

男性と女性では考え方がまったく違います。
彼氏に相談したい事を思い切ってぶつけてみても、ぜんぜんまじめに聞いてくれないし!逆に聞いてくれても、欲しい答えが来ないとイライラの原因になったりと、性格や考えの不一致に歯軋り・・。
普段は楽しく付き合えてる彼でもこのときばかりは、「合わないわ・・・」と男性経験が多いとすぐに察してしまえることもあるでしょう。
Read the rest of this entry »

Posted on 8月 1, 2017 Comments Off on あなたの気持ちを分かってくれる人

DFFOOでクラウドなどの人気FFキャラを仲間にできる

今年、2017年にリリースされたスマホゲーム「DFFOO」が人気です。
FFの格闘ゲームとして発売されたディシディアFFのスマホゲーム版で、歴代のFF主人公などを使ってクエストを攻略していくRPGゲームです。

Read the rest of this entry »

Posted on 3月 7, 2017 Comments Off on DFFOOでクラウドなどの人気FFキャラを仲間にできる

占いは毎日見ちゃう。

ダイエットをしようと決めた。今から頑張って今月中にあと5キロ痩せるつもりだ。

スポーツジムに行って、下着になっているときに写真を撮った。現在私にはありえないほど太っている。163センチ、50.45キロ。これを45キロ代にしたい。

14時間おなかを空けるダイエットをしたことがある。若返りダイエット。

夜6時に食べたら、翌日8時まで食べない。そしておなかがグーグーなるぐらいまで胃を空腹にする。そうすると若返りの細胞が動き出して、年齢より若く見える、老けない。

自分がいつでも若若しく、痛いと思う気持ちは誰でもあるだろうが、年相応でいいと思う。ただ、きれいに保って、年齢美を追求することが必要だと思う。

目指せ素敵な年齢の上の方。自分が素敵な50代になるためには、きれいな40代をキープしなければいけない。今井美樹、黒木瞳、鈴木保奈美もきれいだった。

聖子ちゃんほど、若くなくていい。でも鍛えている人になりたい。

いつでも裸になれるという自信があれば、年齢に勝てるような気がする。頑張るぞ。

http://クォーレ.xyz/

Posted on 10月 6, 2016 Comments Off on 占いは毎日見ちゃう。

DQモンスターパレード

今回も「キャラバン連盟指令」が無事終わりました。
今回はいつもより調子が悪くなってしまい、ランキングは1000位にすら届きませんでした。 Read the rest of this entry »

Posted on 9月 24, 2016 Comments Off on DQモンスターパレード

とりあえずFF13-2をクリアしたので

FF13-2ラスボスまで行きましたが、何度トライしても追い込むとこまでは行きますが全滅させられまくりました。

なのでここは諦めが肝心だと思いラスボスからのエンディングのYouTubeを見てFF13-2の最後を拝見することにしました。 Read the rest of this entry »

Posted on 9月 10, 2016 Comments Off on とりあえずFF13-2をクリアしたので

スカパー!が映らない!?

Jリーグの試合を見るために入ったスカパー!。
Read the rest of this entry »

Posted on 8月 17, 2016 Comments Off on スカパー!が映らない!?

昔のコレクションを売却整理

たくさんのアニメグッズを売りに出しました!
きっかけは、久々に家に来た親からの一言「整理整頓しなさい!」
確かに一人暮らしに甘んじて部屋がごちゃごちゃ。
これを機に、片付けをしていらないものは処分しようと思い立ったのです。
Read the rest of this entry »

Posted on 7月 24, 2016 Comments Off on 昔のコレクションを売却整理

演奏しやすい楽器はどれ?

楽器を今まで演奏したことがない人が演奏しやすい楽器ってなんでしょうか。

おそらく幼稚園とかでやる楽器が一番簡単なので、カスタネットかなぁと勝手に思っています。

それからリコーダーなんかも小学生で使いますからそんなに難しいものではないでしょうね。 Read the rest of this entry »

Posted on 6月 10, 2016 Comments Off on 演奏しやすい楽器はどれ?

ベラジョン参加者で支持の多いゲーム

参考として、ベラジョン参加者の支持が高いのは、
・熱中のゴーストバスターズ
・モノポリー
などのゲームを楽しんでいるプレイヤーが特に多いようです!
Read the rest of this entry »

Posted on 4月 16, 2016 Comments Off on ベラジョン参加者で支持の多いゲーム

ミリオンゴッドは夢のある台です。

一番最初にミリオンゴッドを始めたきっかけは地元の昔からの友達に誘われたからです。
それまでのときには、パチスロやアプリといったギャンブルはやったことがなく、やりたいとも思いませんでした。
それはなぜかというと、そういうものはロクな人にしないと親に言われてきたからです。
ですから全然やる気はなかったんですが、暇で暇でしょうがなかったので、一回だけ遊びでやろうという感覚で行ってきました。
そのときに関しては、5号機のミリオンゴッドが登場したぐらいのころで、ギャンブル性があまり高くない機種もいろいろ選べたので、それにしました。
隣で見てもらいながら目押しのところは押してもらったり、実はパチスロって面白いんじゃないと感じました。
でしたのですが、千円があっという間になくなるのを見て、かなり焦ったりも感じていました。
5千円を投資してもボーナスは引くことができず、財布のお金もどんどん無くなってく一方だったんですが、6000円目の回でついにボーナスがやってきました。
それもしょっぱいバケではなくて一発逆転のビッグボーナスだったのです。300枚以上は確定なのでこれで収支はチャラにできました。
そうでしたがビッグを引いたときの興奮がまだまだやりたいと思ってしまい、そのままの流れでやり続けることにしました。最後は、プラス7千円という自分にとっては大勝ち!この勝ちのせいで私のスロッター生活が始まっていくわけであります。

パチスロミリオンゴッドアプリ

Posted on 1月 18, 2016 Comments Off on ミリオンゴッドは夢のある台です。

Next Page »