スキンケアはまず順番をしっかり

肌のすみずみまで血行がいきわたりますから肌の新陳代謝も活発になるでしょう。エステでフェイシャルコースを受けた大半の人が肌の調子が以前よりいい感じになったと答えています。 Read the rest of this entry »

Posted on 12月 9, 2017 Comments Off on スキンケアはまず順番をしっかり

生理前はスキンケアを変える

肌のケアをする方法は状態をみて使い分けることが大切です。 Read the rest of this entry »

Posted on 12月 9, 2017 Comments Off on 生理前はスキンケアを変える

お肌の基礎手入れについて

お肌の基礎手入れにオリーブオイルを使用する人もいます。メイク落としにオリーブオイルを塗っているとか、顔を覆うようにつけてしばらく置いたり、小鼻に残ってしまった皮脂の黒ずみを取り除いたりと、使われ方は一つではないようです。

ただし、良いオリーブオイルを用いなければ、皮膚の状態に何か支障が出ることもあります。同様にして、お肌の様子がおかしいと感じた時もただちに肌に塗るのをとりやめて下さい。つらい乾燥肌でお悩みの方のスキンケアのポイントは一にも二にもまず保湿です。
Read the rest of this entry »

Posted on 12月 7, 2017 Comments Off on お肌の基礎手入れについて

ありがたいことに脱毛クリームには…。

どう考えても、ムダ毛はない方がいいですね。だとしても、人真似の正しくない方法でムダ毛を手入れしようとすると、大事な肌が負傷したり残念なお肌のトラブルに悩まされることになるので、注意が必要です。
Read the rest of this entry »

Posted on 12月 2, 2017 Comments Off on ありがたいことに脱毛クリームには…。

洗顔したあとのオイルケアやってる?

いち早く購入に走るのではなく、どういう使い方があるのか、自分の性格にあっているのかも確認すれば、後悔することはありません。 Read the rest of this entry »

Posted on 11月 27, 2017 Comments Off on 洗顔したあとのオイルケアやってる?

妻が娘の肌をうらやむ

毎日のように妻が言います。
娘の肌を羨ましがるのです。
娘は高校2年生なので肌はもちもちなのは当然なんです。
今は化粧品でもちもち肌に蘇させることが出来るのです。
が、それをしないのです。
余り化粧品にこだわらない性格で外出するときも厚化粧ではなく
少しの化粧つまり薄化粧なんです。

私から見ると、まだまだ若いと思うのですが、
本人の思うところは違うんだなあといつも思ってしまいます。

女性の思うところは高いところなんだなあと納得しています。

化粧品に頼る前に、食生活や睡眠そしてストレスフリーの方がはるかに大切です。
夜は10時半から遅くても11時には寝ます。
朝は6時くらいには起きています。
もちろん、朝食はきちっと取りますし、
お昼は朝食とのバランスで摂ります。
Read the rest of this entry »

Posted on 11月 26, 2017 Comments Off on 妻が娘の肌をうらやむ

二重あごをなんとかしたい

二重あごに悩んでいます。

二重あごになると太ってないのに太って見えたり、丸顔に見えるので洋服が決まらなかったりするのが悩みです。

 

二重あごを解消しようと思って、コロコロローラーを買ってきてやって入るんですが、やるのを忘れてしまい続きません。

やって週2回程度なので全くたるみに聞いていません。

 

美顔器を買おうかなと思って、電気屋に言ったんですが、パナソニックのイオンエフェクターくらいしかありませんでした。友人にそれをいったら、最近はそういう美顔器みたいなものはみんな通販で購入してるんだと教えてくれました。

テレビショッピングでエステナードリフティっていうライザップ監修のたるみ専用美顔器をやっていていいなあ!と思ったんですが、テレビショッピングの勢いにのるのが怖くて、迷っている間に番組が終わってしまいました。

ネットで調べたらたるみ美顔器エステナードリフティの解説しているぺージがでてきたのでこちらで購入しようと思います。小顔やたるみにはすぐに効果がでそうなので楽しみです。

Posted on 11月 25, 2017 Comments Off on 二重あごをなんとかしたい

オリーブオイルスキンケアとしての使用方法

お肌のお手入れをオールインワン化粧品にしている人も多くいらっしゃいます。実際、オールインワン化粧品を使用すれば、忙しいときも楽にお手入れができるので、使われる方が増加傾向にあるのも当然であると言えましょう。 Read the rest of this entry »

Posted on 11月 22, 2017 Comments Off on オリーブオイルスキンケアとしての使用方法

筋トレとバストアップは矛盾しない

バストのサイズを上げたいなら、筋肉を鍛えるというのも効果があります。 Read the rest of this entry »

Posted on 11月 10, 2017 Comments Off on 筋トレとバストアップは矛盾しない

カリウムの効果

さまざまな食品に含まれているカリウムですが、特にカリウムが多く含まれている食品といえば、バナナやアボカドなどの果物類、大豆などの豆類、ほうれん草などの野菜類などといえます。
カリウムにはナトリウムと一緒に体内の塩分量を調整し、摂りすぎたナトリウム(塩分)を外に運び出す働きをすることで、高血圧の予防などに役立ちます。 Read the rest of this entry »

Posted on 11月 10, 2017 Comments Off on カリウムの効果

Next Page »