妊娠しやすい身体作りができる!妊活中におすすめの飲み物

結婚して1年経っても妊娠しないので、ついに妊活を始めることにしました。

私が試してみた妊活方法はハーブティーを飲むことです。

妊活する前は妊娠できない不安でストレスがたまっていましたし、むくみや冷え性など女性特有の悩みを持っていました。

ですが、ハーブティーを飲むようになったらすごくリラックスするようになりストレスがたまらなくなりましたし、手足の冷えが改善されてぐっすり眠れるようになったんです。

トイレの回数が増えてむくみが解消して、スッキリした気持ちで過ごせるようになりました。

ハーブティーには婦人科系のトラブルやホルモンバランスの乱れを改善してくれる期待できますし、実際に月のリズムが良くなり妊活中に飲んで良かったです。

お腹や肌の調子が良くなり嬉しかったですね。

ハーブティーを飲んで半年後に妊娠しました。

身体を冷やさず心身ともに穏かに過ごすことって妊活中はとても大切なことだと思うので、妊活中の女性にはとても良い飲み物だと思います。

妊娠を希望している方へ

手軽に必要な栄養素を補って、妊娠しやすい体を手に入れてみませんか?

通販で購入できるサプリメントなら手軽に妊娠しやすい体づくりを始めることができますよ。

↓植物由来ピニトールを配合した妊活サプリに興味のある方は、こちらを参考にしてみてください。

グラシトールの妊活への効果は?

Posted on 3月 30, 2019 Comments Off on 妊娠しやすい身体作りができる!妊活中におすすめの飲み物