大塚家具社長の【めぢから】

大塚午後は株価1時ストップ高の333回で終わった。

 

前日比73円高です。ニュースでは経営不振なのになぜ?となっていますが、こんなの株式の業界ではよくある話であって何も不思議なことではないと思うのは私だけではないでしょう。

 

市場関係者では、

「空売りをしていた人が利益を確定するために一気に株を買い戻したんではないか」といわれているようですが、まさにそのとおりだとおもいます。

 

ただこの局面で、買う勇気はわたしにはありません。。。(笑)

 

 

さて、ということで、潰れそうな会社が、ストップ高なんて、リーマンショックのあとなんて、いくらでもあったと思うので、なぜこんなことで話題になるのか私にはよくわかりませんが、大元には、大塚家具に関しては、お父さんと子供の戦いがあったと言うことが頭にあるのでしょう。

 

ヤマダ電機にも見放されたと言うのですから、個人的には大塚家具社長に頑張ってほしいと思います。

 

なぜなら大見得を切って親に反発して、社長追い出したのですから、最後まで徹底的に自分を押し通してほしいと思います。それでこそ、かっこいい、「大塚家具の社長」であって、たとえ失敗したとしても、社長を信じてついてきた人たちにとっては、報われると思います。

 

ところで、大塚家具の社長は、やっぱりキリッとしていて、かっこいい感じがあります。これって重大で、じつは、まつ毛などに秘密が隠れているかもしれません。

 

【めぢから】とはいったものです。

 

一流には、一流の【めぢから】が働いているように思うのはわたしだけでしょうか。株価もあがりました。あとは、実際に、大塚家具が、再生するだけです。

 

ほんとうに、再生できることを祈ります。

 

さて、最近、ダレノガレ明美さんが、美まつ毛美容成分で人気のボニーラッシュを勧めているのをチェックしました。わたしも【めぢから】を強くしたいと思います。だから、ボニーラッシュ

 

>>ボニーラッシュ(美まつ毛美容液)

 

Posted on 9月 14, 2018 Comments Off on 大塚家具社長の【めぢから】