シャンプーをどこで買っていますか?

シャンプーを買うときに重視しているポイントはありますか?最近は価格だけでなく、どんなタイプのシャンプーであるかということを気にして購入されている方も増えてきているのではないでしょうか? Read the rest of this entry »

Posted on 3月 31, 2017 Comments Off on シャンプーをどこで買っていますか?

美容室専売品の美容液ファンデーションでお肌すべすべ簡単15秒メイク

ジュポン化粧品のリキッドファンデーション「ナチュラルスィートファンデーションS」15号イエローオークルを使用した感想を書かせて頂きます。
Read the rest of this entry »

Posted on 3月 31, 2017 Comments Off on 美容室専売品の美容液ファンデーションでお肌すべすべ簡単15秒メイク

フィットネというお茶を何度か飲んでウエストがすっきりしました!

お腹周りの脂肪で悩んでいたら、友達がダイエット茶を勧めてくれたので私も購入してみて飲んでみました。そのお茶は「フィットネ」というお茶で、味は別に飲みやすい感じだったし、嫌な臭いもなくて普通に飲めました。
Read the rest of this entry »

Posted on 3月 31, 2017 Comments Off on フィットネというお茶を何度か飲んでウエストがすっきりしました!

天然水ウォーターを飲み始めて良くなったこと

最近TVで活性酸素を除去してくれる水素水が話題という内容をみて、
色々調べた結果天然水サーバーで同じ効果が得られる富士の天然水を発見し、お水なら普段もスーパーやコンビニで
買っているものなので無駄な費用にならないかなと思い定期購入をしてみました。
月々の料金は12Lボトルが2本で毎月4500円。
Read the rest of this entry »

Posted on 3月 30, 2017 Comments Off on 天然水ウォーターを飲み始めて良くなったこと

そして健康な歯は財産と同じ。ブリアンを使うべし。

やっぱり子供の歯みがきには磨き残しが多いのかな。わたしたち親は必死に毎回磨きなおしをしていても。
歯垢って、どういうことで取れ、とれやすくなっているんだろう。

一生虫歯はいらないものだから、歯磨きがいかに大事なものなのか。
私はこの先どういう人生を歩んでいくのか?仕事をしているお母さんには悩みの種だ。

子供の歯磨きを徹底すること、できれば楽したい。そして健康な歯は財産と同じ。

幸せを分かち合い、毎日笑って過ごして、楽しく生きたい。

ささやかな幸せ。同じものを見て、感動したり、同じものを体験を共有できる人ならいいな。 Read the rest of this entry »

Posted on 3月 29, 2017 Comments Off on そして健康な歯は財産と同じ。ブリアンを使うべし。

ピンククロスシャンプーが美しい髪を育ててくれる理由

女性にとって髪のお悩みいつまでもつきまとう問題です。
切れ毛、パーマなどによる傷み、コシがない、ボリュームが出ない、艶がないなどなど。
これらの原因はシリコンかもしれません。
Read the rest of this entry »

Posted on 3月 28, 2017 Comments Off on ピンククロスシャンプーが美しい髪を育ててくれる理由

ヒアロディープパッチの効果は??

ヒアロディープパッチの魅力は成果初の新技術、ヒアルロン酸を
針の形状にしたことなんです!!
針と聞くと痛いんじゃないかと思いがちですが、初めに少し
チクチクするくらいです。
しかも!寝ている間にケアできるのが魅力的ですよね。 Read the rest of this entry »

Posted on 3月 28, 2017 Comments Off on ヒアロディープパッチの効果は??

大人ニキビを繰り返してしまうあなたへ!

思春期のニキビとは対処が違う大人ニキビや生理前ニキビの特徴
でもある肌ストレスにしっかり対応したケアシステムがあります。
定期的に繰り返してしまうフェイスライン特にあごのニキビで
悩んでいる方におすすめですね。 Read the rest of this entry »

Posted on 3月 28, 2017 Comments Off on 大人ニキビを繰り返してしまうあなたへ!

加齢によるしわでお困りの方へ~

今話題沸騰中のたった90秒で奇跡の目元革命肌実感コンシーラー
ワンダーエイジL!!
たった90秒で奇跡の目元革命で全米では1000万本売れた
メディカルコンシーラーなんです。 Read the rest of this entry »

Posted on 3月 28, 2017 Comments Off on 加齢によるしわでお困りの方へ~

歳をとってからの美容液

エイジングケアという言葉が出現してからあっという間に浸透していきましたね。
それだけ年齢を重ねたお肌のケアに興味がある人が多いという証拠です。
そんな波に乗ってかエイジングケア用のアイテムが山ほど販売されていますが、
どれをえらべばいいか迷うこともあるかと思います。
Read the rest of this entry »

Posted on 3月 28, 2017 Comments Off on 歳をとってからの美容液

Next Page »