テレ東・紺野あさ美アナ、3月末で退社へ

今年の元日にプロ野球ヤクルトの杉浦稔大投手と結婚したテレビ東京の紺野あさ美アナウンサー。

その紺野アナが28日に公式ブログを更新し、3月末で同局を退社することを公表しました。 Read the rest of this entry »

Posted on 1月 31, 2017 Comments Off on テレ東・紺野あさ美アナ、3月末で退社へ

息ピュアってどうだろう?

口の臭いってなかなかまわりに相談しづらいので
どうしたら解決できるのか悩んでいる方が多いと
思います。 Read the rest of this entry »

Posted on 1月 31, 2017 Comments Off on 息ピュアってどうだろう?

不況に負けないための不動産投資

みなさんは将来についてこのような不安はありませんか?
「60歳までリストラされずに働き続けることができるか」「サラリーマンの税金は高すぎるため結局手取りが少ない」「保険金不払い問題のことを考えると生命保険を続けることが不安」「少子高齢化で、年金は減額されずに受け取れるのか」「子どもに少しでも多くのお金をのこしてあげたい」 Read the rest of this entry »

Posted on 1月 30, 2017 Comments Off on 不況に負けないための不動産投資

無痛脱毛

敏感肌専門の無痛脱毛のサロンがある。
名前はディオーネ(Dione)。
Read the rest of this entry »

Posted on 1月 30, 2017 Comments Off on 無痛脱毛

Yakultでダイエット

楽してダイエットを成功したので、紹介致します。

Read the rest of this entry »

Posted on 1月 29, 2017 Comments Off on Yakultでダイエット

グリセリン

グリセリンと書かれたビンの容器に透明な液体が入っているのをみた記憶は、子供の、うんと小っちゃい子供の頃だと思う。なんか怪しくて手に取る気にもならなかったけど、今考えるとただの化粧水の材料に過ぎなかったんですね。 Read the rest of this entry »

Posted on 1月 29, 2017 Comments Off on グリセリン

肌荒れについて

肌荒れについて書きます。私は肌荒れが酷く、高校生の頃はニキビが多くできて、

Read the rest of this entry »

Posted on 1月 27, 2017 Comments Off on 肌荒れについて

口臭の原因について

人の口臭に気づいて嫌な思いをした方って多いんじゃないでしょうか。
私も結構においには敏感なほうで他人の口臭により不愉快な思いをすることもしばしばあります。 Read the rest of this entry »

Posted on 1月 26, 2017 Comments Off on 口臭の原因について

英会話の勉強法はどんなものがありますか?

英会話の勉強法、近年では色々あります。
私的おすすめをここでは紹介します。

Read the rest of this entry »

Posted on 1月 24, 2017 Comments Off on 英会話の勉強法はどんなものがありますか?

マイブーム

健康にいいからと言ってそればっかり毎日毎日繰り返す人っていますよね。私がまさにそうなんですよ。2年前はコーン茶にはまってました。あれは新宿だったか新大久保あたりの韓国食材のスーパーに連れて行かれたときに、何にモ欲しくないけど友人に勧められるままに買ったコーン茶を飲んだら、これがけっこう美味しいんですよ。 Read the rest of this entry »

Posted on 1月 24, 2017 Comments Off on マイブーム

Next Page »