痩せるためには食事だけではなく運動も大切

たくさんの人が痩せるためにと、食事量を減らしたり、カロリーの摂取量のコントロールを行っています。食べる量を減らせば、痩せることができると思っている人は多く、ダイエットでもよく行われています。

Read the rest of this entry »

Posted on 12月 31, 2016 Comments Off on 痩せるためには食事だけではなく運動も大切

脱毛処理

脱毛に関しては正直脱毛処理をした方が良いと思いますね。
中でもダントツ気になる毛が鼻毛です。
それこそ1000年の恋が覚めるわけじゃないですが、それほど鼻毛が気になりますね。
Read the rest of this entry »

Posted on 12月 29, 2016 Comments Off on 脱毛処理

断捨離って本当にいいの?

断捨離という言葉、一時期とてもはやりました。

今は少しおちついてきましたが、新たにミニマリストという言葉が表れましたね。

何もない部屋に、テーブルとパソコンだけみたいな。いきすぎた感がありますが…。私は嫌いではありません。

Read the rest of this entry »

Posted on 12月 27, 2016 Comments Off on 断捨離って本当にいいの?

自然にナチュラルに目元を少し変えて

簡単に、自分の雰囲気やイメージ、大人っぽくしたり可愛くなったり
ときにはハーフ顔になったりと、イメージチェンジのバリエーションも広いヘアスタイルやヘアカラーに続いて Read the rest of this entry »

Posted on 12月 27, 2016 Comments Off on 自然にナチュラルに目元を少し変えて

晩秋の季節はヒーターの室温調整で肌やわらかく

霜月にもなれば秋の終盤という気温、夕方から寒くなりますが朝は結構低く感じます。
でも時間が経過で8時くらいなら、空気はすっきりしていて爽やかな感覚。

Read the rest of this entry »

Posted on 12月 27, 2016 Comments Off on 晩秋の季節はヒーターの室温調整で肌やわらかく

人の気持ちも知らないで

浮気はどんな気持ちでするものなんでしょう。 Read the rest of this entry »

Posted on 12月 24, 2016 Comments Off on 人の気持ちも知らないで

ストラッシュ「最新理論の脱毛サロン」

今、芸能人達の間で大人気のストラッシュ。ストラッシュはSHR脱毛法を採用している全く新しい脱毛サロンです。

SHR脱毛は毛周期に関係なく脱毛照射できる方法です。従来の脱毛(IPL脱毛、SSC脱毛)では毛周期に合わせて脱毛照射しなければなりませんでした。 Read the rest of this entry »

Posted on 12月 23, 2016 Comments Off on ストラッシュ「最新理論の脱毛サロン」

お酒で翌日を無駄にしないために。

焼肉にビール。ステーキにワイン。最高の組み合わせで
もう食事のおともには欠かせない存在と言っても過言ではないほど大好きなお酒なのですが Read the rest of this entry »

Posted on 12月 23, 2016 Comments Off on お酒で翌日を無駄にしないために。

目力を上げるには欠かせない「まつげ」の存在

奥二重でつぶらな瞳(※よく言えば)な私の目がと~ってもコンプレックスなんです。
これまでつけまつ毛とか、マスカラを多種試して、まつげ美容液でしっかりした Read the rest of this entry »

Posted on 12月 23, 2016 Comments Off on 目力を上げるには欠かせない「まつげ」の存在

もうすぐクリスマス

クリスマスまで1週間をきり、色々と作戦を考えている今日この頃です。
1年生のお兄ちゃんは、かわいいことに、サンタさんをまだまだ信じ切っている様子。 Read the rest of this entry »

Posted on 12月 22, 2016 Comments Off on もうすぐクリスマス

Next Page »