ポツポツ毛穴やカミソリ負けの原因

私の脚だけどうして「ポツポツ毛穴やカミソリ負け」になるの?と
お困りのあなたへ

原因は3つです! Read the rest of this entry »

Posted on 11月 30, 2016 Comments Off on ポツポツ毛穴やカミソリ負けの原因

髪に優しいウーマシャンプープレミアムって?

私は他のスカルプケアシャンプーを使用していたのですが、
ネットで調べるとウーマシャンプープレミアムが口コミなどの
評価が高いことを知りウーマシャンプープレミアムを使って
みることにしました。 Read the rest of this entry »

Posted on 11月 29, 2016 Comments Off on 髪に優しいウーマシャンプープレミアムって?

洗濯って大事な仕事、終わったからコーヒーのもう。

日本の冬はまだ乾燥しているので、今後は大丈夫だと思いますが、

洗剤は部屋干し用を買ってみましょう。では、もっと上級の洗濯方法をお伝えします。 Read the rest of this entry »

Posted on 11月 29, 2016 Comments Off on 洗濯って大事な仕事、終わったからコーヒーのもう。

積水ハウスで家を建てる方法

積水ハウスは大手ハウスメーカーです。家を建てるにはまず最初に資料請求をすることです。資料請求には新築の家がずらりと並んでいます。家のタイプも2階建て、平屋建て、3階建て、木造から選ぶことができます。一般的には木造や2階建てが多いです。 Read the rest of this entry »

Posted on 11月 28, 2016 Comments Off on 積水ハウスで家を建てる方法

刀剣達よ、時代を超えて乱舞せよ

現在、私が気になっているものとして、刀を擬人化した刀剣乱舞というゲームが挙げられます。
このゲームはニトロプラスが展開するオンラインゲームです。1年以上前から配信されており、当初から話題になっておりました。
Read the rest of this entry »

Posted on 11月 28, 2016 Comments Off on 刀剣達よ、時代を超えて乱舞せよ

便秘を改善すれば体重が

落ちますよね当然。そりゃ、腸の中に溜まっていたものがするっと出ていけばそれだけで体重は落ちます。中には2,3キロも溜めている人もいるということなので、 Read the rest of this entry »

Posted on 11月 28, 2016 Comments Off on 便秘を改善すれば体重が

お金が欲しいです(笑)

お金が欲しいよ~。ストレートすぎる表現かもしれないけど、今はより一層そう思っている。お金はあるに越したことはなくて、いつでも欲しいと言えば欲しいものだけど、今は特に欲しい! Read the rest of this entry »

Posted on 11月 27, 2016 Comments Off on お金が欲しいです(笑)

骨を伸ばすためには

骨を伸ばすために牛乳を飲んでいる人もいるのでは?

おそらくそれはカルシウムを摂れば、骨が伸びる…と思っているからなのでしょう。

Read the rest of this entry »

Posted on 11月 26, 2016 Comments Off on 骨を伸ばすためには

頭を撫でるのは土地によりけり

髪の毛にまつわる言い伝えは世界中に伝承されています。日本でも赤ん坊の髪の毛を使った筆を作る風習があるそうです。健やかな成長を願う縁起物の一つだそうですよ。 Read the rest of this entry »

Posted on 11月 25, 2016 Comments Off on 頭を撫でるのは土地によりけり

受験当日慌てないために!下見でチェックする事

大学受験で上京したり地方へ行ったり、大学で初めて住んでいた地域を離れる方も多いと思います。初めての土地はワクワク・ドキドキですよね。
という私も地方から上京した”お上りさん”でした。当然、受験に際しては大学の場所のチェックから利用する交通機関、移動所要時間まで、路線図や地図とにらめっこしたのを覚えています。下見は受験日より数日早めに上京して、第三希望までの大学を下見しました。
下見をしておくと、受験当日の精神的負担はかなり減ります。 Read the rest of this entry »

Posted on 11月 24, 2016 Comments Off on 受験当日慌てないために!下見でチェックする事

Next Page »