京都観光

京都観光といえばどこを思い浮かべますか?京都に住む私の、京都観光のおすすめを紹介していきたいと思います。まず、初めて京都観光に訪れるという人はぜひ、京都の観光スポットを一日で回れる観光バスか観光タクシーを利用してみるといいと思います。 Read the rest of this entry »

Posted on 4月 30, 2016 Comments Off on 京都観光

AFC葉酸サプリ

前回の記事では、株式会社エーエフシーのAFC葉酸サプリについて色々と意見を述べてみました。
今回は、引き続きAFC葉酸サプリについての特報となります。
まずは、この商品について、前回までのブログを見直してみることにしましょう。 Read the rest of this entry »

Posted on 4月 30, 2016 Comments Off on AFC葉酸サプリ

ホントに停滞期?気になるダイエットのあれこれ

ダイエットを始めて機嫌よく落ちてる体重が、
‭ある日突然に、何の前触れもなくピタリと止まったっ!

ダイエットをしたことある人は、こういった経験ありませんか? Read the rest of this entry »

Posted on 4月 30, 2016 Comments Off on ホントに停滞期?気になるダイエットのあれこれ

英語が苦手

Read the rest of this entry »

Posted on 4月 30, 2016 Comments Off on 英語が苦手

9年ぶりの連絡

Read the rest of this entry »

Posted on 4月 30, 2016 Comments Off on 9年ぶりの連絡

私だけの収入で生活するのは・・・

シングルマザーの二児の母です。事務職フルタイムで働いています。手取りは17万円ほどです。
元夫は二人目の子が産まれて二ヶ月のとき、ほかに女性を作って出ていってしまいました。最終的には裁判離婚だったのですが、慰謝料養育費は払われず。私の収入のみで生活しています。 Read the rest of this entry »

Posted on 4月 29, 2016 Comments Off on 私だけの収入で生活するのは・・・

複数の会社で比較する重要性

中古車の買取においては個別の買取業者毎に本領があるものなので、きちんと検証を行わないと、不利になるケースもあるかもしれません。例外なく複数の会社で比較するよう心がけましょう。
Read the rest of this entry »

Posted on 4月 29, 2016 Comments Off on 複数の会社で比較する重要性

私の誕生日に息子からのサプライズ

Read the rest of this entry »

Posted on 4月 29, 2016 Comments Off on 私の誕生日に息子からのサプライズ

上達を感じた瞬間

Read the rest of this entry »

Posted on 4月 29, 2016 Comments Off on 上達を感じた瞬間

これからの季節!ベタベタな化粧崩れに注意したい

朝、洗顔してしっかりスキンケアしてそしてメイクでも夏の暑さで
ベトベトしながら崩れていくメイク。

ツヤのようにきれいな崩れ方じゃなくて私の場合はドロドロがふさわしい言葉です。 Read the rest of this entry »

Posted on 4月 28, 2016 Comments Off on これからの季節!ベタベタな化粧崩れに注意したい

Next Page »